すべての日記

好きな言葉〜

2021年7月18日

こんにちは。今日も暑いですね。ブラックカメさんです。

さっき、としちゃんと話していたら好きな言葉がありました。ブラックカメさんは、あまり運動神経がよくなく、泳ぎも下手です。ご飯も見えづらくあまり目がよくないのかもしれません。ブラックカメさんの友だちのカメさんをみて、いいな〜と憧れることもあります。

そんなことをとしちゃんに話していたら、「ブラックカメさん、よく育つ子はゆっくり育つんだよ」って言ってくれました。嬉しかったです。

ブラックカメさんのお気に入りの言葉が見つかった日でした。としちゃん、ありがと〜 暑いから毎日、お水かえてね〜

前の記事 次の記事
Twitter